アプリ番長

GooglePlayとAPPストアーでダウンロードが出来る便利なアプリを紹介していきます。基本、アプリ提供元の企業情報を分析して、皆さんが安心して利用できるアプリを選別して紹介していきます。

『餃子の王将』必見!スマホアプリでお得情報をGET

餃子の王将にスマホアプリが存在している事はご存じでしょうか?実は餃子の王将にもスマホアプリが有るんです!このスマホアプリでは、王将ファンにはうれしいサービスが満載です。

 

 f:id:kenbow77777:20131203175041p:plain

 

■店舗オリジナル情報がGET出来る!

王将マニアなら知っている、各店舗のオリジナルメニューをリアルタイムでGETできます。またスマホアプリの利点を生かした、GPS(位置情報)を利用することにより現在地から一番近い店舗情報を見ることが出来ます。

 

 ■王将のお得情報がスマートフォンに届きます!

スマートフォンに「お気に入り登録」をすれば、全国で実施している「王将フェアー」から各店舗で実施してフェアーまで最新情報がスマートフォンに届きます。これで、お得なフェアー情報を逃さないで済みます。

 

 ■王将のグランドメニューがいつでもお好きな時に見れます。

今日は何を食べようか・・・と、スマ-トフォンで王将のグランドメニューがいつでも見る事が出来ます。

 

■王将検定(ゲーム)

王将に関するクイズをゲーム形式で挑戦できます。正解ポイントをランキングしているので、全国の王将ファンとポイントを競う事が出来ます。

 

 【アプリのダウンロードはコチラ⇒】http://goo.gl/Hyk04p

 

 参考までに、餃子の王将の企業情報を下記にて紹介しますね。

 

【会社名】株式会社 王将フードサービス

【代表者】取締役社長津賀 一宏

【設 立】1974年(昭和49年)

【所在地】京都市山科区西野山射庭ノ上町294番地の1

【資本金】2,587億円(2013年3月31日現在)

【売上高】74,365百万円(平成25年3月31日現在)

【上場・非上場】大証1部(9936)

【店舗数】

・直営店:442店舗(中国大連4店舗含む)

・F C 店:223店舗

・計665店舗(平成25年3月31日現在)

 

芸能界にも、餃子の王将を愛している方たちが沢山います。

過去にアメトークで餃子の王将芸人というと特集がありました。

・世界のナベアツ

・ケンドーコバヤシ

・ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)

・チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

・バナナマン(設楽統、日村勇紀)

・山崎真実

・ガリットチュウ(福島善成)

・雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)